今日は消防記念日 | きなっちゃんBlog♡

きなっちゃんBlog♡

‎エーライツ所属!
MV出演.CM出演.TV出演.モデル.グラビア等
色んな活動してます♪
夢は歌手になる。
一歩ずつコツコツがんばっています。
応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

火の用心、してる?

あなたもスタンプをGETしよう





してるかな!!
危ないことそんなしやんし!









朝5:30ぐらいのことです。
熱あってしんどすぎて
寝られんくて
とりあえず空気清浄機に
お水いれて、
うちんちの加湿器ついてるから笑






戻ってきたら
なんと堂々と私の場所で寝る。






邪魔やねんけど(笑)








うちも何回も目覚めて起きるから
大吉くんも寝ずらいはずやのに
昨日ぐらいからまた
こっちで寝てくる。




心配されてるんかな?笑





それなら寝にくいから
自分のところで寝て欲しい(笑)






ではまた寝ます。
しんどいと1日経つの遅いね(´・ω・`)



Kinatsu