9月です。 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

9月になったとたん急に涼しくなりましたねニコニコ
涼しくなると


こんな寝かたや


ひんやりプレートで寛いだりする姿が見れなくなるのかなショボーン

話は変わりますが、最近なぜかあくびの写真がよく撮れましたウインク


からの~


ふぁ~


からの~


ふぁ~


からの~


ぶぅわ~

猫はよくあくびをしますキョロキョロ

最後に今日はわらび用にケージを組み立てました
おねがい 




きなこはうちに来てからはケージなしの完全フリーで育ててきましたが、わらびがきたら慣れるまではケージで生活しますニコ



そこは、わらびのお家ですからねニコニコ

きなこの一人っ子生活もあと少しですニコニコ







にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村