きなこのメンテナンスとちゅーる奥義 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今週はきなこの耳掃除と伸びてた爪をきりましたニコニコ  爪切りを見たらすぐに隠れてしまいますショボーン


この中に入られたらお手上げですガーン


暫くすると様子を見に顔をだしますが、近づくとまた入ってしまいますショボーン 爪を切られるのが嫌なのでなかなか出てきません。 仕方がないのでおもちゃで誘いだして捕獲しましたニヤリ



この日は前足だけしか切れませんでしたショック

次の日は耳掃除をしましたおねがい



今週は爪切りと耳掃除をしたのてメンテナンス完了ですニコニコ
爪切りなどをしたあとはご褒美のおやつをあげてます。  

そして今回はプロちゅーらーの奥義、肩乗りちゅーるであげてみました真顔



プロちゅーらーの動画はこちらですニコ

プロちゅーらー、恐るべしです滝汗




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村