梅雨の中休み? | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

こちら四国徳島でも梅雨入りしましたが、雨が降ったのは1日だけ向こう一週間もずっと晴れマークキョロキョロ 梅雨入り宣言早まった感じですね。
そして今日も梅雨とは思えない乾いた空気で夕方は涼しいです
最近きなこも夕方は窓辺で涼んでおりますニコニコ


そして梅雨入りしたので(関係ない)懲りずにおもちゃを買いましたニコニコ


また猫の家で買いましおねがい ひげジャンプとムイムイと言うおもちゃです、横にいるのはブリクッションですニコ


そして遊んだのはひげジャンプ、いかにも喜びそうなおもちゃですおねがい







案の定素晴らしい食い付きっぷりでしたニコニコ

遊び終わったあとは




ストレッチと毛繕いを入念にしてニコ


寝ますzzzzzzzzz
梅雨の中休み、きなこの夕方の一時でしたニコ

梅雨が明けたら暑い夏がやってくるので暑さ対策の準備をしないといけませんねウインク


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村