ねこのきもちの付録 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、仕事が忙しくなかなか更新ができませんでした。 きなこの結膜炎もよくなってきたみたいで、もう白っぽい目やにも出なくなってきましたニコ



昨日、先日届いたねこのきもちの付録の段ボールの跳び箱を作りましたニコニコ



作ってるときも段ボールに乗って監視しております真顔

そして、あっという間に完成ニコ



上にも乗ってもらいました





そして箱のなかもチェックしてみますカナヘイうさぎ



ちょっとズレてますけどご勘弁をつながるピスケ

反対側の穴ではいつものように





きなこちゃんもう飽きましたか?


ねこのきもちはよく付録が付いてるのでありがたいですニコニコ



前回の付録と記念撮影カナヘイきらきら

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村