きなことわたしの日常 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

こんばんはニコニコきなこ母です。
突然ですが…はっきり言ってきなこは
のりたま(主人)派ですチュー
きなこは甘やかしてくれて、たくさん遊んでくれるのりたまが大好き(多分)です。
きなこが何か望みがあれば、可愛い声で「ニャ」と鳴き、のりたまにトイレのドアを開けさせトイレのレバーをひねらせますチューまた「ニャ」と鳴けば、大好きな押入れが開き、じゃらしも飛んできますびっくり 
まさに魔法使い「きなこ」グラサン
わたしもその魔力がほしい…笑

あまり甘やかしてくれないそんなわたしとはいい距離感で仲良くしてます口笛笑 
こんな感じ?
{A576CB16-83E9-4D2A-969F-D161CE24EE87}
遠いなあ、きなこ(^▽^;)

以前「よろこぶら」と一緒に購入した「プチボンボン」遊びがあまり上手じゃないわたしの部屋遊びにちょうどいいですニヤニヤ
ではご覧ください。

{4A14FC93-E157-4AAF-8F65-B9AA4525C1A6}
ゆる〜
{619554A0-257F-4555-B09A-C99B44876FDB}
ゆる〜
{2FF032AC-3D79-490D-9040-D89233CE48CA}パクもぐもぐ
ハイ。あっさり捕まりますー滝汗

では、ついでにゆる〜い動画もよければご覧くださいね☆-( ^-゚)v



ご覧いただきありがとうございました。

これからも仲良くしてねーきなこラブ

{0CB25E0B-DBFF-4DFA-A8DC-1490A39BABED}

きなこ「…」固



ポチッとしてニャ♪ byきなこにほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ