お留守番 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

昨日は母ちゃんの実家の愛媛県に行ってました。そして昨日は四国三大祭りのうちのひとつ、新居浜太鼓祭りの初日だったのでちょっとだけ見てきましたおねがい








勇ましい掛け声と共に太鼓台を担ぎ上げますびっくり 各地域に太鼓台があってそれぞれのパフォーマンスで競い合うみたいです。
三日間、新居浜の街は熱く盛り上がるみたいですニコニコ

そして、きなこにいつもより長めのお留守番を頼んでいたので、寂しがってると思い急いで帰りましたお願い

そしてドアを開けると




奥の部屋からとぼとぼと、かなり眠そうな顔でやってきましたキョロキョロ
トイレも全く使ってなかったので、どうやらずっと寝てたみたいですびっくり

もっとニャーニャー、すりすりしながら寄ってきて、「きなこーー」って抱き上げるのを想像しながら帰ったのにショボーン




きなこ『もう子供ちゃうしー、ちょっとくらいの留守番平気やし』

そうですか、そしたらドジで子供っぽい動画を公開しますよ真顔



ちゅーるに気をとられて足を踏み外すドジなきなこでしたおねがい

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村