おもちゃの整理 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

きなこのおもちゃもペットコーナーに行っては買い、飽きたら買いの繰り返しでこんなにいっぱいになりましたびっくり


これだけあってもほとんどお蔵入りですショボーン
おもちゃも断捨離するべきなのか?
とりあえず整理しようとしてたら、むこうの部屋で寝てたきなこがのそのそと邪魔しにやってきましたニコ


途中、ほとんど遊ばなかったネズミのおもちゃを持って行って、爪研ぎをするという意味不明な行動をしたり、邪魔ばかりするので退出してもらいましたキョロキョロ



あれだけのおもちゃがあっても、使うのはほとんどこの2つですおねがい



これとトンネルの組み合わせでいつも遊んでますニコニコ




狙いを定めてプンプン





バサッっと!! このバサッっという音に酔いしれてるのだと思いますニコニコ



こうして遊んでるうちに亀みたいになってしまいましたニコニコ



後ろからニコニコ



プリけつでっせ真顔

前からニコニコ


きなこ『なんや❗』

なんでもないですびっくり

カシャブンも最近遊ばなくなったし、とりあえずこの2つは良く遊ぶので助かりますウインク
懲りずにおもちゃ選びはまだまだ続きそうです滝汗


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村