今日のディナーはササミです | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

最近、毎日蒸し暑く雨ばかりでなんだか梅雨に逆戻りしたみたいですねショボーン



きなこ『逆戻りだけに逆C』

はいはい真顔

それより、今日のディナーはササミですよウインク



きなこ『まじで!?』

まじですよウインク

美食家きなこはいつも宮崎産の桜姫ですウインク


これをボイルします

沸騰させたらパサつくので絶妙の加減で火を通しますニコニコ



余熱で火を通してしっとり仕上げましたニコニコ

残りはササミ専用袋で冷凍庫へ 



そして、ササミとカリカリさんを素早く混ぜ合わせて小高く盛り付けて出来上がりです照れ


今日はちょっとササミ多めですよ。

さあ召し上がってくださいなおねがい



きなこ『美味いよ父ちゃん』

良かったね、きなこちゃんニコニコ

以前にもアップしたんですが、小さい頃のササミを催促するきなこの動画です




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村