久しぶりの体重測定 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今日は、ずっと放置してあった猫のきもちの付録の猫トラックを作ってみましたニコニコ




早速、新しい物好きのきなこがやってきましたニコ







きなこ『これ、オートマ?』

これはダンボールです。

いい感じで寛いでるので、そのまま体重計に乗せてみましたウインク




トラックが200グラムだったので、ちょうど四キロでした。1ヶ月半前に計ったときより400グラムも増えてましたびっくり
ちょっと増えすぎかな?

ダンボールといえばこの前作ったダンボールハウス。最近、全然入ってくれませんショボーン


完全に廃れてきてますショボーン






入ってもらおうと思い、最近お気に入りのこのおもちゃを一階に投げ込んでみました。






なぜか、違う方に食いついてしまい入ってくれませんでした。今週いっぱいで解体しますチーン

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村