はなちゃん命日 | ブリきなこの日記

ブリきなこの日記

ブリティッシュショートヘアーのきなこの日々をお届けするブログです。

今日は、はなちゃんの命日です。




写真の猫はなちゃんは二年前に亡くなりました。亡くなる二日前に保護しましたが、かなり衰弱していて、病院に連れていきましたが、残念ながら天国に行ってしまいました。
今思うと、無理矢理にでも食べさせたらよかったとか後悔したりします。
はなちゃんの死が、きなこを迎えるきっかけにもなりました。
なので、きなこにははなちゃんの分まで長生きしてほしいです。


さて、きなこには元気でいてもらいたいので、先月、病院からもらってきたレボリューションを自分で投与しますウインク




ノミ、ダニ、フィラリアに効く薬だそうです。




これを、首元にたらします。





あっさり終わりましたニコニコ

おまけですが、ちょっとドジなきなこの動画です。




ちゅーるに気をとられすぎて足を踏み外してますガーン

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村