当時、うたプリの翔ちゃんを推しまくっていたワタシも、いつの間にか結婚して子供を産み。
ドルチェの発売は一体いつになるのやら。。。

もっと言えば、翔ちゃんの前は薄桜鬼の平助❤️
もっと前彼はスタスカの琥太郎先生❤️
緋色の欠片とかやったなぁ…
PSP時代。シャーコーシャーコーって読み込み音がうるさかったなぁ(笑)

推しの祭壇を作ったり、爆誕祭でプレートのついたケーキを買ったり、ねんどろいどを持ち歩いて出先で写真を撮ったり。コスプレもやり尽くしたなぁ。
全部全部20年前にやり尽くしたなぁと、、、
今の子たちはメーカーが優しくて羨ましいおねがい
100均押し活グッズが並ぶ日が来るなんて、当時じゃ考えられなかったな。


全く乙女ゲームから離れていたわけではなく、細々とオトメイト作品はプレイしていたのですが、、、


主婦になり、推しに使えるお金も限られてはいるけど、やっぱりできる範囲で乙女ゲームを楽しみたいし、大好きだーと言える場所が欲しくて…❤️
別で新たにブログを立ち上げることにしました。

乙女ゲームのプレイ記録や、主婦になった乙女ゲーマーの日常を綴っていきます。