個人の感想なので、ご了承下さいニコ

レンタルで見ていた大河ドラマ 毛利元就全部見ましたキラキラ

「完璧な元就」って感じました、橋之助さんの毛利元就きらきらきらきらきらきら

75歳までやらないといけないのは、あの若さで大変だったと思うのですが、年をとってからの元就の方が良かったくらいでしたラブラブ

最終回は仙人みたいになってたけど、あの時代の75歳はそうなりますよね苦笑

脚本は内館牧子さん(原作は別にあります)
内館色が強く、内館さんの叫びが聞こえてきそうな時が何回もありましたね〜笑

女性生き方には並々ならぬ想いがあるんだと感じるパン子
そんな内館作品は好きで、よく見るのですが…

この大河に出てくる女性達が次から次へと、「おなごの生き方」アピールしてくるで、ちょっとお腹いっぱいになる時ありましたもぐもぐ

中国地方の毛利・尼子・大内の関係や、毛利がいかに大きくなっていったかが、分りやすかったです花

最終回は、なんとも不思議な感じで閉めてありましたにやり