お肉で英気を… | kinacoのブログ

kinacoのブログ

いつまでも、女でありたい!そして女はやっぱり古風でないと思う・・・kinacoデス♪
自分らしく、素直で可愛い大人(熟女)を目指し日夜努力中!
ですが、もはや熟女パワー(^^)v 炸裂状態!
よろしければ、読者登録よろしくデス(*^^)v

ちょっと、優雅なランチしてきましたナイフとフォーク

お店の存在は知っていたけどなかなか行く機会がなかった『力八』さん

⚫しゃぶしゃぶランチ

ランチのお肉は豚でした

なので、黒毛和牛を追加

ノンアルコールのシャンパンシャンパン白ワイン
注文したら、最初にワイングラスで
出てきて1杯 1,600は高いわぁ~っと
思って聞いてみたら、ボトルでしたシャンパン
ってな訳で、残ったボトルは、お持ち帰り

お昼はかなり混んでいて、店員さんもバタバタしてましたキョロキョロ間違ったのね

また来てみたいお店のひとつになり
次は、すき焼きと焼き肉のランチもしてみたいお店の雰囲気もよく、お値段は高めですが
総合的にありです!!

最近の残業疲れが、美味しい食事で
満たされましたルンルン