6月になりました! | kinacoのブログ

kinacoのブログ

いつまでも、女でありたい!そして女はやっぱり古風でないと思う・・・kinacoデス♪
自分らしく、素直で可愛い大人(熟女)を目指し日夜努力中!
ですが、もはや熟女パワー(^^)v 炸裂状態!
よろしければ、読者登録よろしくデス(*^^)v

1年の折り返しの月になりました(^_^;)
そして、6月の1~3日までは百万石祭り上げ上げ
既に1週間経ちました汗

この時期、なんとなく暑かったりで
浴衣を着始めたりマキシを着始めたり
…するのですがキャハハ

今年の予定は、珍しく2日にある行列を見に…!
拘束時間が長いため、浴衣は着ませんでした。
※着るには最高の天気でした。

毎年、ご飯🍺~の
踊り流しを見物なんですが…

今年は、行列からのご飯🍺~の
買い物&夜店から合流して
最後は二次会🍺
 

高橋克典を一目見ようと
香林坊で待つこと、約1時間
やっと、見えましたが瞬間❤でした
甘いマスクラブで、とても素敵✨✨✨でした


知り合いの投稿をパクリコレ どアップラブカッコイイーーーラブ

来年の利家役は、誰だったらみたいか?
ってトークで盛り上がる女子4人組音符音符音符

こうやって、年に1度恒例行事で集まることが
楽しい時間
今回は、新天地の入り口の串屋さん🍺
とーっても上品なお店でしたょ

去年は、どこで食べただの
利家役は、誰だったか?だの
他愛もないトークで大騒ぎ

この集まりもいつの間にか、女子だけに
なったけど笑にこ
なんとなく心地よいメンツ
なんとなく刺激をうけるメンツ


また、来年も逢いましょ~ハート
何気に楽しみにしているのはワタシだけだったり