さて、いよいよ?キッチンです!!

 

リフォーム前のプランも載せておきます。

 

 

 

【before】

 

 

これが。。どのようになったでしょうか??

 

 

↓↓

 

 

↓↓

 

 

 

 

【after】

 

 

 

カウンターの色とか、かなり冒険しましたが

私的にはよかったかな~と思ってます。

 

 

ちなみに、キッチンの電気がすごーく嫌だったんですが

【before】

 

【after】

ダウンライトでめちゃいい感じ!!

 

 

左側のクロスは、少し薄くて目立たないですが

ここだけアクセントクロスにして色を変えてみました。

 

 

キッチンは、クリナップのラクシア。

面材は、一番安い白にしてます。

 

こだわったのは、ダクトの上を白い面材にしたこと。

 

↑上の写真みるとわかると思うのですが、LDKから見たときに

シルバーより白の方がいいかな。と。

(標準だとシルバーです)

 

キッチンパネルは、前からあったやつです。

 

 

↓ショールーム行ったときのブログはこちら

 

 

 

 

今、見ている「リコカツ」のキッチンとか、本当はいいな~って思うんですけどね~

タイルがかわいい~

 

↓リコカツ

 

 

 

 

つづく。。