注文してた物が届きました♪



















~ecru days~-201003191312001.jpg



きなっぺのスーツケースドキドキ



ダンスのイベントには

必需品だよね!!




今までは

パパが昔使ってたのを使ってたんだけど

コン色でオヤジっぽかったDASH!




今年はイベントたくさんあるといいなっドキドキって

願いを込めて買いましたニコニコ




結構いろんなお店見たんだけど

小さめサイズが

なかなかなくてねぇ汗汗汗

体が小さいきなっぺには

どれも大きすぎて…

探すの苦労したよ~ショック!




きなっぺのお気に入りになりましたキラキラキラキラキラキラ



発表会まで

頑張って練習しようね音符