昨日、病院から帰って
おやつ食べて
レッスンしようと着替えて
(水色マンにひひ)

~ecru days~-201003021710000.jpg

…と、ここまでは良かった








レッスン始めて
ちょ~っと注意したら










泣き崩れましたあせる







どうしたぁ~!?!?!?









普段穏やかな性格のきなっぺ







でも、年に数回
こうなってしまう事があります






こうなると、もう何してもダメ





(ママ)
今日はレッスンやめなよ~

(きなっぺ)
やるのぉ長音記号1汗

(ママ)
じゃぁ、ちゃんとやって!!

(きなっぺ)
できないのぉ長音記号1汗

(ママ)
もぅ今日はいいじゃんDASH!

(きなっぺ)
やるのぉ長音記号1汗







こんな事を繰り返し
1時間が過ぎていきましたあせる






お風呂入っても
ご飯食べても
何かにつけてグズグズ汗汗汗







最近の過密スケジュール
寝不足
発表会への焦り







いろんなストレスが溜まってたんだろうなぁダウン







ほとんどの事は自分で出来るようになって
会話も対等にできるから
ついつい忘れちゃうのよねあせる

まだ1年生だって事…ガーン







反省汗汗汗







今朝は元気に起きてきたから
ちょっとのんびりさせるかなひらめき電球







ヤマハあるけど…汗