朝からレッスンアップアップアップ

今日は今までのフリをベースに、かなり難しくアレンジあせる
他のママさんの話によると
違うスクールのノービスでやっているフリらしい…
難しいハズだわねあせるあせるあせる







ステップを覚えきれずに
1時間が終わってしまった汗

なんとか思い出して
自主練に励んでくださいませひらめき電球






ランチはいつもの場所へ音符
ここはきなっぺお気に入りドキドキ
ざわざわしてて、なかなか落ち着いてランチできる場所がない原宿汗
そんな原宿の中で唯一落ち着ける場所ですキラキラ
あまり知れ渡ってしまうと混んでしまうので絶対内緒ガーン







きなっぺは
アボカドとねぎとろ丼

~ecru days~-201002271158000.jpg







ママはラップサンド

~ecru days~-201002271201000.jpg


うまうまニコニコ








いつもは帰りは寄り道しちゃう
きなっぺ&ゆな

今日もディズニーランド行きたいだの、お互いの家で遊びたいだの騒いでおりましたが…

最近寝不足だし
珍しくまっすぐ帰りましたチョキ






途中の駅でちょっとだけチョコクロ食べに寄ったけどべーっだ!







帰ってからお昼寝ぐぅぐぅ



久々、スローペースな1日でした音符音符音符