はぁDASH!車の件は置いといて………



気持ち切り替えて買い物でも行こ~ってトイザらスへ!!



前から欲しがってた『たまごっちiD』あるかな~ドキドキ
グリーンが欲しいって言ってたんだけど…



やっぱ、無いよねダウン
でも、ネットで見つけたからそっちで買おう音符
帰るよ車DASH!って言ったら
『やっぱ、紫でいいアップ』って…



でたぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!



トイザらスにあったのは、ピンクとパープル。



目先の欲にとらわれすぎ!!


結局買いましたよ↓↓

~ecru days~-201002172050000.jpg



2人してたまごっちに夢中になって、気付いたら8時あせるヤバッショック!



晩ご飯食べ始めたら、きなっぺ 急にお腹痛いってドンッ
めずらしく大騒ぎで、トイレに行っても治んないし、泣き出しそうあせる
まさか、私の胃腸炎うつった!?



いやぁぁぁぁぁショック!ショック!ショック!



とりあえず、半分以上晩ご飯を残したまま
歯磨きだけして寝かせました。



片付けしてから様子を見に行くと…



ぐぅ~ぐぅ~寝てるし(-_-)zz



なんだよぉむかっ寝れるって事!?

まぁ、たいした事なくて良かったけどさひらめき電球
明日大丈夫かなぁ?



今日はいろんな事ありすぎて疲れたガーン



明日は心穏やかに暮らせますようにキラキラ