日曜、月曜と私の体調が悪かった為、野放しだったきなっぺさん。

今日から鬼練再開!!…と、学校からの帰りを待ちわびていると~

『友達と遊ぶ約束してきちゃったドキドキ


長音記号1あせるあせるあせる
ただでさえ月曜レッスン休んで遅れてるのにぃむかっ

話を聞くと、日曜の友チョコ交換会に体調が悪くて来れなかった子がいて…
その子と約束してきたらしいひらめき電球

んじゃ、仕方ないよね~。ゆっくり友情確かめあってこ~いドキドキドキドキドキドキ

んで、もらった友情の証がコレ↓↓

~ecru days~-201002161818000.jpg

カワイイドキドキドキドキドキドキ
今年は手作りの子が多かったなぁキラキラ…てか、きなっぺ以外ほぼみんな!?

来年は手作りする~って言ってるけど…実はママの腕にかかってるのよね~ドンッ
うわぁ長音記号1考えたくないあせる



さて、本題の自主練

~ecru days~-201002161751000.jpg

頑張りすぎてカメラで捉えきれてない!?
いやいや、最近は柔軟&筋トレにハマってて、あまり音合わせをしないDASH!
確かに柔軟&筋トレ大事だけどぉ~
発表会まであと1ヶ月ちょいだよあせるいいのかなぁ?
人一倍ズレてるのに…汗

小1時間やって終了。

その後、ちょこちょこ~っとヤマハの練習をして

~ecru days~-201002161857000.jpg

本日の任務終了パー

今日も1日お疲れさま~ドキドキ