life is hard だけど happy -67ページ目

はい!わかりました!

が口癖。



NOと言わない…言えない。


サラリーマンかっ!!


しかもやっちゃうからね★


…疲れるわけだよ。





今日もおつかれ~!!

トイレからこんにちわ

やることが多すぎて
頭パンク中ショック!ハートブレイク


経費の処理とか伝票とか…
月末、しかも上期の決算はほんとしんどい!



も-やだ~しょぼん



しかも先輩やたらカッコいいから困るラブラブ!ラブラブ
先輩にばっかり目がいく。

で、仕事進まない。

最近、先輩ビジュアル良すぎ!
ほんとカッコよくて
キナのストライクゾーン
ど真ん中なんだよね。



なんか、好きすぎて苦しい。

名前見ただけで苦しくなる。

(↑乙女な発言気持ち悪っ!)




・・・ただの病気?笑




よっしゃッッ!
もぉひとがんばりだ★

上がって下がって上がってな気分

今日は上から叩かれたりして
散々だったけど


いいや!!



先輩と久しぶりに話出来たし

決定的瞬間見れた!
すごいカッコいいとこ見れた!

思わずにやけたからね。
仕事中だったけど!



わたし完全に変態だ。笑



ほんとカッコよかった!
思い出したら寝れなくなりそうだ!!


既に寝れないんだけどね。笑