life is hard だけど happy -66ページ目

寝坊

寝坊した~しょぼん


今日はいつもより早く出るはずだったのに
起きたのいつもと一緒っ!



あぁ~バカ!
昨日ゲーム頑張りすぎた!


出だし最悪だぁ~

疲れた

しんどかった-!!



仕事終わって帰ってきたら
涙が溢れてきた。


自分じゃ涙が出るまで気付かなかったけど
相当つらかったみたい。


止まんなかった。
涙腺が壊れたかと思った!笑
ほんとに!!



けど帰ってからで良かった。
会社じゃ泣けないし。


会社にいる間もなんかもやもやしてたんだけど
先輩がいたから頑張れた。
先輩が近くで笑っててくれたから頑張れた。



明日、すごい億劫だけどがんばろ。
今乗り越えたらきっと大丈夫なはずだから!!
先輩だっているし。



頑張れる!頑張れる!!

たまら-ん

も-ね、あの笑顔は反則だと思った!


先輩の名前で処理する仕事があって
聞きにいったのね。

そしたら
「んじゃ、一緒にやるぞ!」って。

(*゚д゚*)ドキューン
たまらん笑顔いただいた!!


一緒に処理してもらって
「これで大丈夫?」って聞いたら

「た…たぶん!ま、あとはキナに任せた!!」
ってまたとびっきりの笑顔もらった(*´д`*)


しかも近い!!


もぉ・・・死ぬ!笑


今日という日をありがとう!

お母さん、産んでくれてありがとう!!笑



先週、全然話せなかったのに

差が激しすぎないかい?
幸せバンク壊れてない??
私の幸せまだこれからなんだけどっ!!



またテンション上がってきた!
落ち着け自分~!!!