で、こないだからポンドルのショート握ってる

4hの200maをどかーんと抜いたやつが戻ってきたタイミングの1.27287でポジった。

これはゴールドナビさんがYouTubeで説明していた手法で

4hで200maは割と使ってる人が多い(ほかの方の動画でもよく見る)ので

私もインジいれてみるようにしてる。

あとゴールド見るのにつかってるのは、ユーチューバーのきのりさんが説明していたgmma使ってる

なんか短期と長期の線がクッションみたいに見えてくるー

短期抜いても長期のgmmaを抜くのはやっぱり難しいのか、トレンドの大事さがわかるなぁ

 

さっきポジったのはaudchfのロング

これも昨日4hで200maずがーんと上に突き抜けて戻ってきてたのでポジって見た。

 

あとポジポジ病を満たすために、デモ口座でポジったのは

オジドルショート

オージーニュージロング

 

あとゴールドの指値。

 

さてどうなるか~~の金曜日ぃ~~~