FXを初めてやりだしたころは、オジ円のみだったけど

だんだんニュージー円、ドル円、ポンド円など手を広げていき

ゴールドの魅力にはまってしまった・・・。破滅の始まり。

 

ゴールドは動く、めっちゃ動く、いったっきりになるぐらい動く、いったっきりになると思って

飛び乗ったら前戻しされるみたいな、それで何回ロスカになったことか・・・・・。

 

去年、1万円からはじめてとある方の先出しに乗って乗って30万まで増えたことがあって

よっしゃーーー!と思って、その方のお告げがショートだったから

いくら上がろうがここがド天や!!とナンピンしまくって全ロスカくらったよねー

朝0になった自分の口座みて泣いた。がちで。

 

なので、下手なのは治らないから先出に乗っちゃダメなんです、自分が同じ方向だと思う理由があればいいけど

信じ込んでは絶対ダメ。

 

で、ゴールドの話

チャートの見方は変わらないので、絶対ここは重要ライン!てところと

どう考えてもこっちでしょ、て方向が分かる時だけ入ってます。

楽しいんだよなぁ・・・・

 

さて今はゴールドさんはロング目線みたいだけどどこまであがるかな?

2388からショート注文いれてみたけど

ガーンってあがってぎゅーんって下げてほしいなぁー

去年はそれ期待して全ロスカ。

 

ロングはショート持ってるとプラススワップだから天井で持ちたいんやーーーーー

 

でもゴールドは焼かれる可能性が高いんやぁぁあ