5年前、勤めてた会社の人に教えてもらった。

そもそもパチンコも競馬も、私はギャンブル系は全くやらなかった。

熱くなるタイプだと自分で自覚しているので手を出したらダメになるってわかってたから。

 

でもFXは話を聞くと、「結構簡単に儲かる」「流れさえ読んでおけばお金が増やせる」と

私のくいつきそうな話を聞いて

軽い気持ちで初めて見ることにした。

そのあと地獄を見ることも知らずに・・・・・・・・・・・・

 

ろくに勉強もせず、ローソク足を見て「あー上がりそう」「下がるかな」と開いた瞬間に

ポジションを持つ感じでやってた(絶対負けるやつ)

それでも何回か勝てたので、これがまずかった。できるやん!簡単やん!となってしまうのであった・・・

はじめは、教えてくれた人がオージー円が一番やりやすいよ、と言っていたので

オージー円ばかりさわってた。

 

私がまずはじめたDMMは1ロットが最低ポジションだったので

今考えるとなにやってんねん、て感じですが、5万とかいれてポジポジしまくってた。

そんで損切できずに、含み損をかかえて入金を繰り替えすことをやってた

 

多分、5年で100万は使ったんちゃうかと思う・・・・・・・

本当に本当にアホです