お久しぶりです | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

お正月はまだまだなんて思っていたら、あっという間に過ぎてしまいました

テレビでご来光を見てから、いざ京都、奈良へ

毎年恒例の18切符の旅ですが、お正月は乗客がいつもより少なくて

電車にも楽勝で座れてラッキーでした

京都に着き、東本願寺におまいり

後ろ髪をひかれながら、奈良へ

つきたてのお餅を食べれる所で草餅を食べ

今回の目的地の奈良公園へ

会いたかった鹿さん

たくさんの観光客から、鹿せんべいをもらったせいか

食べも悪く、お疲れモード

いつもは鹿せんべいを持っていたら、たくさんの鹿に追いかけられ逃げまどう姿をよく目にしますが

今回は観光客が鹿を追いかけるという、まさかの展開になってました

お正月らしいランチ

やっぱり奈良は落ち着くな

帰りは関西線に乗って、のんびりと帰ってきました

ここのところ見る専門のブログになっていますが

今年もよろしくお願いしますニコニコ