誕生日月間 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

7月は私の誕生日月間ということで、あちこちお出かけをしていました

愛知県蒲郡市のオレンジパークで『デラウェア』のぶどう狩り

一度、デラウェアの柔らかいのを食べたら腐っていて

それからは、好んでは食べなくなりました

今回はプチプチの美味しそうなデラウェアを探しました

氷水を持参していたので、浸してみるとクリスタルみたいにみえるではないか

冷えていて美味しかったけど、2房で限界

もとがとれるのは、学生までかな

この季節の定番のかき氷

何にしようか悩むけど、結局は宇治金時を注文してしまいます

あと、あんみつも美味しかった

唯一、苦手なバナナ

最近は、バナナは入れないでくださいと言えるようになりました

ちょっと成長、それともおばちゃんになりつつあるのかも(←年齢的にはおばちゃんなんですけどねひよざえもん がーん)