お花見(梅) | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

ついに花粉症のシーズンに突入しましたね

春は好きなんですが、くしゃみと鼻水に悩まされるから今まではブルーな季節でした

今日は花粉がバンバン飛んでいそうでしたが、マスクなしでも無症状で過ごせました

舌下免疫療法という強い味方のおかげ今年はスギ花粉の季節を無事に乗り越えられそうな気がしますひよざえもん ラブラブ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先週末(6日)、岐阜市の梅林公園へ梅を見に行ってきました

梅は桜に比べると控えめな感じがしますが香りはいいですね

その近くにある『卯の里』でランチ

前菜がまるでメインのよう



肉料理にいくまでに、すでに腹八分目でした

デザートは別腹なのでペロッといただきました

月末には桜の季節桜

楽しみだな

最近、気になる可愛い仔cat