新年、明けちゃいましたね | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

今年の年末年始の休みは12月31日のみ・・・

かなり残念な勤務でした

なのでお正月気分もなく

新年が明けちゃいました

1月1日の新年早々、高速にのったら

ETCゲートが開かず、焦って焦ってパニック寸前

後続車が止まってくれて追突事故にならずに済みました

原因はETCカードの期限切れ

年末に期限がきれるので新しいクレジットカードはきましたが

ETCカードはこなかったんです

不親切なクレジットカード会社だと電話をしたら

宛先不明でETCカードが戻ってきてたとの返答

長いこと、ここに住んでるのにどういうことって

郵便局員に文句をいいたいところでしたが

事故にあわなかったから、よしとしようということで落ち着きました

最近、運転が荒いので気を付けるようにとの神様のお告げかもね

最近、見た映画

『スターウォーズ』

『007』

どちらも、良かったです合格

今年もよろしくお願いしますcat