やっと、あえたね | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

陽のあたるこたつ布団の上で

キナコが気持ちよさそうに寝てました

まずはお腹を、いっぱいモフモフして

『匂いを嗅がせてね』って匂いも嗅ぎました

お日さまのような干し草のような

いい匂いがしました

幸せいっぱいになったところで目が覚めました

お盆だから、あいにきてくれたのかな

忘れちゃいけないと思い、かきとめました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマホの動きが遅くなってきたので、写真を断捨離してます

キナコの写真がほとんどですが8000枚ほどありました

毎日、少しずつ見てますが、ぼやけたのとか同じような写真を削除してもまだ先が見えない感じです

そんな中でキナコの可愛い写真を見ては『可愛いな』なんて親バカしていま