一ヶ月が経ちました | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

早いものでキナコが旅だってから一ヶ月が経ちました

日中は仕事でバタバタと過ごしていますが

帰宅すると、まだ心にちっぽけな穴が空いているみたいで

何もする気が起きず、ボーッと過ごすことがたまにあります

毎日、写真や動画を見なから、『キナコは可愛いよなぁ』って思いながら心の穴を埋めているところです

キナコのひなたぼっこの写真は、至福の表情をしていて見てるだけで身も心も温かくなります




キナコはベタベタするのが好きではなく

つかず離れずで過ごす一匹狼(一匹猫かな)タイプ

でも腎機能が悪化する一ヶ月くらいから急にスリスリの甘えん坊になり

赤ちゃん返りでもしたのかななんて思っていました

今、思えば自分の死期を感じて残された時間を目一杯甘えていたのかもとも思いました

家の中は、まだベッドもキャットタワーもケージも猫トイレもそのままです

唯一したことがフローリングのペットシーツを剥がしたこと

なぜかここをトイレと認識してしまい、拭いても拭いてもおしっこをしちゃうので、仕方なくトイレ場となりました

キナコが旅立ってすぐにペットシーツをはがしました  

本来のフローリングに戻ったものの、いまだに歩く度、違和感を感じています

この違和感かなくなった頃に、心の穴が埋まるのかなぁと思いながら毎日を過ごしています



最後に天使の羽の写真です

懐かしいなぁ



久しぶりであれもこれも書きたくなり、盛りだくさんになってしまいました

おつきあいしていただき、ありがとうございましたくま