明日が休みだと | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

朝は苦手で、夜型人間の私

休みの前の日は、嬉しくてついつい夜更かしをしております

そんな私にキナコも付き合ってくれてます

さすがに眠くなって
クマ:もう寝ようよ


それでも起きていると、寝落ち寸前の半目状態に

もう少ししてから寝るから、先に寝ててねひよざえもん ウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、スマホの行方が分からなくなってしまい冷や汗が・・・ひよざえもん がーん

今のスマホは約3年間、使っていてキナコの写真がいっぱい

キナコの写真が無くなったら、落ち込んでしばらく立ち直れないかもと思いました

幸運なことに部屋で見つかりましたひよざえもん やったね

皆さんはスマホで撮った写真は、パソコンに取り込んだりしてるのでしょうか?

早く寝なくてはと思いつつ、キナコの写真を見てたら止まらなくなって

お気に入りの写真を載せちゃいますね

ちょっと若い時のキリリ目のキナコ

どんぐりまなこ

半開きの口がツボ


うさ耳キナコ、ひなたぼっこしてて幸せそう


たまに、古い写真を見るのもいいですね