暑いですね | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですひよざえもん ラブラブ
毎日、暑いですねメラメラ

久しぶりにスマホからブログを書いていたら絵文字が使いやすくなっていてビックリ!!
ついつい絵文字で遊んでしまいました

我が家もついに暑さに負けてエアコンを入れました

27℃だと寒くて28℃だと暑くて、27.5℃の設定があればいいのになぁというのが本音です

それでは我が家の主役のキナコさん

キナコは毎日、規則正しい生活を送っています

6時に起きて、ご飯の催促で私を起こし(6:30に起きたい私には非常に辛い)

仕方なく起きてご飯の準備をしてから窓を開けるとニャルソック開始

その後は満足して寝るぐぅぐぅ

私の帰宅後、椅子で気持ちよく寝てるところを見ると触りたい衝動にかられ

私に触られるのを付き合ってくれる

夜更かししてると、早く寝ようと催促に来て、一緒に寝るぐぅぐぅ

これが、キナコの日課です

計画性のない私には見習うことがいっぱいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうひとつの主役のサボテン、今年も咲きました音譜

一年に一度、それも一日限り

儚さで切なくなるけど

その精一杯咲き誇る姿には、いつも感動しています
良かったら見てくださいねひよざえもん やったね



なんか久しぶりで長々となってしまいました
お付きあいありがとうございましたひよざえもん ラブラブ