キナコの出番が少ないので | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

キナコの出番が少なくて

元気かしらと心配されてる方も見えると思うので

登場してもらいますねきらきら!!

写真は撮ってはいるものの

あ~ここが残念っということで保留しているものが、けっこうあるんです


可愛いわぁって喜んだら、お耳が汚くて・・・・

このあと耳掃除しました

上目遣いと、ちんまり感がいいんじゃないと喜んだら床が汚くて・・・

キナコも尻尾で掃除してますが

私も掃除しました

これは起きてすぐの寝ぼけ顔

睨みがきいてますが、まだ夢の中みたいです

最近は寝てることが多くて似たり寄ったりの写真が多いですが

またアップしていこうと思っています
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のランチ♪

名古屋の栄に行ってきました

唐揚げ定食は唐揚げがカリッとしていて美味しかった

でも、さらにスゴイのは辛子明太子と高菜漬けの食べ放題もついて、なんと1000円!!

辛子明太子は、これでもかってくらい食べました

久しぶりに、次も行きたいお店ができました音譜