あら、もう11月 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



風邪がすっかり良くなったと思ったら


あっというまに11月になってましたひよざえもん がーん


今回の風邪は長引きました


こじらせて喘息になりかけましたが


点滴でなんとか、しのぐことができました


皆さんも気をつけてくださいねひよざえもん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


風邪で病んでる最中もキナコの写真は撮ってました


この時期のキナコの様子です


まずは冬ベッドでまったり中





窓際でのひなたぼっこ






でも長時間のひなたぼっこは暑くなるみたいです







ラストは


カリカリちょーだい』と念力を送るキナコ










Android携帯からの投稿