秋の気配 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



あんなに暑かったのに晴れ


急に涼しくなりました


陽射しも柔らかくなり、キナコのひなたぼっこ姿が見られるようになりました





普段はお気に入りの椅子で寝てますが





昨夜は肌寒かったのか私の布団にやってきましたニコニコ


モミモミするのは嬉しいけど、腕にするから痛いのよね


腕にモミモミ傷がついてしまったわ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏に頑張ってくれた、緑のカーテンの『自然薯』と『ゴーヤ』も黄色の葉になり


秋の気配を感じますもみじ





『自然薯』はこんな立派な実をつけてくれました








炊き込みご飯でも、炒めてから塩をふって食べても美味しいんですよ音譜


ゴーヤは実はついたけど、そのまま枯れてしまいました


緑のカーテンが目的だったので、実がなったらラッキーと思っていたからいいんだけどねべーっだ!



Android携帯からの投稿