癒しの奈良公園 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



私のお気に入りの奈良公園へ行ってきました音譜


これは、女の仔グループ





鹿も換毛期があって、真ん中にいる鹿は冬毛が抜けて


綺麗な白い水玉模様に衣替えしてますね


イケメンの牡鹿、発見!!


角が、はえ始めてました






角には細かいうぶ毛が生えていて、硬いような柔らかいような不思議な感触でした


しいていえば、硬いゴムみたいかな


小鹿の公開は6月でした






今回のお目当てのランチ合格








品数が多くて盛り付けも綺麗、そして美味しかった~ニコニコ



Android携帯からの投稿