怒られた理由は… | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



さて昨日の続き


キナコが怒られた理由は


これなんです












最近、流し台に上がって水を飲むのが気に入ったみたいです


食洗機の排水でやけどをするかもしれないし


なにより、着地を失敗して骨折や捻挫をしないか心配で


注意しても、その時は止めますが






私が視界からいなくなったら流し台にあがっているのをちょくちょくみかけます


注意しても効果がないようなので排水ホースの位置をかえ


流し台や洗い桶に残った洗剤成分や汚れでお腹をこわさないように綺麗に洗うようになりました


おかげで、ピカピカに(←これは、いいことかも)


水は、まめに交換しているんだけどな……


最近、洗い桶を新しくしたので、桶の水がおいしいのかな


猫心は、分かりませんねはてなマーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※私の覚え 《紅葉》岐阜県美濃市(11/18)








Android携帯からの投稿