お久しぶりです | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


気がつけば、もう少しで8月も終わり



うだるような暑さだったのが、ここ2、3日は扇風機だけでも耐えれる暑さでした


少しずつ秋が近づいてきているのかな


最近、出番の少ないキナコさん


お気に入りの場所がキャリーか押し入れにて



写真を撮っても、暗闇の写真ばかりになってしまいます


(・∀・) : よいしょ、よいしょ




(・∀・) : 頂上まであと少し




(・∀・) : やっと着いた♪




押し入れの中は暑くないのかなぁ?



もうひとつのお気に入りのキャリーでは



(・∀・) : 呼んだ?




なんとかお顔がとれましたが、眠そうな顔をしてますね



最後に私の最近の、お気に入りが『かき氷』 音譜



まだまだ暑いので、こんな写真はいかがでしょうか……


カキ氷『和三盆金時白玉』カキ氷



冷た~いかき氷に、できたてホカホカの白玉がのっていて、美味でした♪



子供の頃はイチゴ味が好きだったのが、今は抹茶とか黒糖などを選んでしまいます


いつから味の好みがかわったんだろうなぁ




Android携帯からの投稿