Wの悲劇 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



『Wの悲劇』



今回はドラマでなくて昨夜、我が家に起きた『Wの悲劇』です



毎度のことながら、ついつい夜更かししてしまう私



深夜の12時にお風呂から出てきた時に



まず『ひとつ目の悲劇』が…



床に何か黒い物体が落ちている



カリカリでありますようにと願いましたがキナコのうんPでした




踏まなかったのは幸いですが



夜中にゴシゴシと拭き掃除をするはめになるとは泣き



拭き掃除を終了してすぐに



『ふたつ目の悲劇』が



壁に何か黒い物体が……



以前にもブログに登場したゴキゴキブリとの遭遇ゾゾゾ


悲しいことに前よりもデカイ……泣


しかし、ゴキ退治も2回目となると手慣れたものでガッツ



キンチョールを吹きかけ



ヘソ天!?になったところでティッシュでつかんでトイレに流して



ハイさようならパー



『どうだ、ワイルドだろ~』とちょっと自慢して言ってみたかったですが



出遅れてしまったみたいです苦笑



さっそく高くて効果がありそうなゴキ退治グッズを購入しました








もう『Wの悲劇』に遭遇しませんように






Android携帯からの投稿