冷たいのがお好き | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



キナコは、年末に嘔吐を毎日していた時があり



今も病院で胃薬をもらっています



現在、症状は良くなったものの



一日に一度は薬を飲んでいます


薬は苦手でウェットフードに潰した薬をいれればなんとか食べてくれます



ウェットフードは、冷たいのが好きなようで冷蔵庫で冷やしたものを、だしています



猫の雑誌で少し温めた方が香りがして食欲がわくと


読んだ記憶があるんですけどね



キナコには当てはまらないみたいです







悪役レスラーみたいな顔をしてますね得意げ







子供が薬を飲みやすいように薬に混ぜるゼリーみたいのがあるけど



猫用にもそんなものがあったらいいのになぁって思います






Android携帯からの投稿