母の日の思い出 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



いつも『母の日』の時期になるとププっと笑えてしまうことがあります


小学生の頃にスーパーでお母さんの絵を書こうという催しがありました



一生懸命に書いた絵を家族に見せたら


「ここはこうした方がいい」といって家族みんなで少しずつ手が加わり、完璧なお母さんの絵が完成しました



これは金賞、間違いなしと思って



スーパーに行ったら



入賞すらしてませんでしたショック!



誰が見ても子供が書いた絵ではないことはバレバレですもんね



家族4人が頭をひっつけて絵を書いたことは今は楽しい思い出になっています






Android携帯からの投稿