ゴールデンウィーク最終日 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



4日間のゴールデンウィークも終わってしまいました・・・


お休みは、あっという間に終わってしまうんだよな


最終日もフラフラ~とおでかけしてきました



桑名市にある『九華公園』でツツジが咲いていました













公園内の池で亀の甲羅干しを発見ビックリマーク






亀を見ていたら亀が来る、来る






きっと、誰かからご飯をもらっているんでしょうね





その後はケーキ屋さんへケーキ01



ケーキの盛り合わせを注文しました



5種類のケーキが食べれるなんて、お得ですよねドキドキ








どれも美味しかったですひよざえもん ラブラブ



……………………………………………



キナコさん、いつもお留守番、ありがとうねニコニコ








Android携帯からの投稿