ヨガ!? | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



お久しぶりです



最近、疲れが取れなくて



毎日をダラダラと過ごしています



心身のリフレッシュが大切ということで



ヨガのレッスンを受けることにしました



講師は、もちろんこの方です









まずは








次に








最後は体の力を抜いて
















人間の年でいったら、おばちゃまなんですが



私よりも体が柔らかいかも



私はちょっと、無理な姿勢をすると



すぐに手や足がつってしまいます



色々と教えてもらいましたが私は、最後のポーズしかできないかも得意げ









Android携帯からの投稿