宇宙人がやってきた!? | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


毎年悩まされている花粉症も



今のところ、軽くすんでいます



花粉の飛散量が少ないのか、漢方が効いているのか、どっちなんだろうか



最近、甘えん坊のキナコさん




ストーブの魔力か



はたまた、年をとって甘えん坊さんに変身したのか



私がストーブの前で座っているとピタッと寄り添うことが増えました



最近のお気にいりの場所が



私の股の間



人生初のなんちゃってヘソ天もできています








この姿、囚われた宇宙人っぽく見えませんか?



あと、こんな一枚も撮れました








ストーブは宇宙人にも



細目にも変身させる、不思議な魔力があるんですね





Android携帯からの投稿