毛玉ボールの、おぞましい話 | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。



只今、換毛期に入りましたネコ


キナコは短毛種なので、そんなには抜けません





頑張ってブラッシングしてもこれくらい




かわいい毛玉ボールの完成合格


毛玉ボールって遊んでいるうちに


テレビ台の下に入りこむことがありますね


ここからが、おぞましい話なんですが………



以前、こくぞう虫をよく見かけ


なぜ、こんなにいるんだろうと不思議に思ったことがありました


その年の年末の大掃除でテレビ台の下からホコリをかぶった毛玉ボールを発見!!


よ~く見ると無数の小さな穴があるではないですかあせる


さらに、よ~く見るとその無数の穴のひとつひとつにこくぞう虫が叫び


思い出しただけでも気持ち悪くなりそうです


毛玉ボールって可愛くて、コレクションにしたいくらいですが


そのことがあってからは遊んだ後に、捨てるようになりました






Android携帯からの投稿