一日遅れのバレンタイン | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


昨日はバレンタイデーでしたラブラブ


私の若い頃は


義理チョコか本命チョコしかなかったなぁ


今は友チョコや自分チョコが流行っています


そういう私も自分のご褒美としてナッツのゴロゴロ入った自分チョコを買いました





ピスタチオ、

カシューナッツ、

ヘーゼルナッツ、

ペカンナッツ、

アーモンドが、これでもかっていうくらい入ってますね





ナッツ類は大好きですが


しいていえばカシューナッツが好きかな






ニャンコはチョコレートは禁忌だから違うおやつをあげますね






Android携帯からの投稿