初ストーブ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。


毎日、寒いですね泣き



今まではエアコンの暖房を使ってましたが、ついにストーブを出しましたキラキラ



最初は警戒していたキナコですが



お気に入りの座布団を置くと





知らぬまにストーブの主となっていました









どんどん瞼が重くなり







目が細くなり







眠りにつきましたzzz







ちょっと、目がいってますねきゃ



私もキナコを見習って早寝をしなくてはいけないですが



ついつい夜更かしをしてしまいます



本当は22時に寝るのが、美容と健康にいいと言われてますが


なかなか……



せめて0時には寝なくてね













Android携帯からの投稿