テディベア、見~つけた♪♪ | きなこ漫遊記

きなこ漫遊記

ブログの説明を入力します。

きなこ漫遊記-20120107135236.jpg
 
 
よ~く見ると、テディベアがいますね
 
 
 
 
以前、ブログで肉球テディベアをお見かけしたことがりました
 
 
 
 
気持ちよ~く寝ているキナコの写真の中から
 
 
 
 
肉球テディベアを見つけちゃいましたよきなこ漫遊記-0534_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
なんだか可愛いくて笑ってしまいましたきなこ漫遊記-0500_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
きっと、皆さんのニャンコのところにもいると思いますよきなこ漫遊記-0640_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
追伸・・・
 
 
 
 
ちなみに、このテディベアは後ろ足にいましたよきなこ漫遊記-0555_DECO_CHAR.gif